FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PRAISE - GOURMET - UDON - 讃岐麺房すずめのかけうどん 続編

before320-228.jpg
前に三宮の讃岐麺房すずめさんの『かけうどん』を讃えたのですが、その時はしばらくは食べに行けないだろうと思って実物の写真を掲載していませんでした。が、なんとか時間を割いて先日久しぶりに食べに行くことができましたので、素晴らしき『かけうどん』の写真を掲載させていただきます! (すずめさんの詳細記事はこちらをどうぞ)
after320-224.jpgご覧のように、テーブルに運ばれてきた段階ではうどんの上にたっぷりのかつおとお葱がのっているのみ。しかし、サイドにはてんかすがちゃんとついてきます!そのてんかすをどばっとのせると、ハイカラうどんに大変身!どんぶり全体図がないのは私のミスです。実は撮影開始早々にカメラのバッテリーが切れました... デジタル憎し... 電
気がないと使えないものって逆に不便ですね。以前使っていたフィルムカメラのヤシカさんなら電池が切れても撮れたのに。相方の食べたぶっかけも撮ることはできませんでした。ま、いずれにせよ、この写真だけでも美味しそうな雰囲気は伝わるのではないかと (願います)。値段も330円のままでした!かけうどんだと物足りないのでは...とお思いかもしれませんが、小食な女性ならこれだけでお腹いっぱいになってしまいますのでご心配なく!



讃岐麺房すずめ
神戸市中央区雲井通4-1-23 アスティ三宮
onegai304.jpg


関連記事

Comments - コメント一覧

From : CapeDaisee : Re:

ときどきプログラマさま
コメントありがとうございます!
すずめさんのおうどんは本当に本当に美味しいのですよ。
私も食べたくなってきました。

From : ときどきぷろぐらま。 :

讃岐に渡るのは大変遠いですが、神戸も大阪の端っこに住んでいると、ちょびっと遠い~
でも、おいしそうなうどん。お腹がすいてきます。

Leave Your Comment - コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack - トラックバック

http://capedaisee.blog96.fc2.com/tb.php/113-113efcf5

 | HOME | 

Categories

Recent Entries

Appendix

CapeDaisee

AUTHOR : CapeDaisee

Born and live in KOBE, JAPAN.
Love Hanshin Tigers, beer and cute tiny things.

神戸市出身・在住 女性
御多分にもれずタイガースファン。
何かを作るのが好きなので そして仕事と家事に忙殺されぬよう ジャムを煮たり写真をとったりしています。おうちで作るジャムのおいしさと神戸のいいところを伝えられれば幸いです。
好きな映画や本や音楽やモノやコトについても時々書いています。
でも最近は写真ばっかりだな...

   LINK :  SmallPhotoFactory

Recent Comments


   THANK YOU For Stopping By!
   Has Been Visited By :     
   Now Being Viewed By : 

Archives


Calendar

10 « 2018/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Other Links

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。